七志とんこつ編上野店

イメージ 1

本日、夜食で久々に七志らーめん上野店に行きました。
やっぱりここは美味しい。
川崎のチネチッタの映画館で、
土曜の深夜のレイトショーを片道切符で見に行った際に、
食べに行く店の上野店。
たまプラーザに仕事で行った際はたまプラーザ店に行きます。
そんな七志さんが2年ほど前に自転車距離の上野に出来て、
喜んで行っていましたが、今回は久々。
実は結構好きだったりします。
頼みましたのは、焙煎とんこつ 七志らーめん700円。
これに大盛り100円。トッピングで角煮300円。
半熟味付け玉子100円。小ごはん120円を付けました。
焙煎ごまにんにくダレが決める伝統の味なのです。
にんにくの風味がたまらなく良くて、
太麺の歯ごたえ、スープの味、
結構好きなのですが、
こんな私は間違っていますでしょうか、
みなさんの感想も聞かせて頂きたい。
でもやっぱ七志らーめんはトッピング無しがいいかも。
もしくは、チャーシュートッピングですかね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000018327&RN=20070522A00029