CHELSEA MARKET

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜のお昼ご飯にスタッフと行ってきました。
CHELSEA MARKETさん。
トレヴ秋葉原の2Fです。
エレベーターを使うのもなんなんで、階段であがりました。
カフェのようなN.Y.スタイルのダイニングレストランで、
並んでまして、15分ほど待ちました。
記事には、チェルシーマーケットシーザーサラダ 1000 円。
ピッツァナポリタン 1200 円。
マカロニチーズ 1100 円。
とあったのですが、データが古いらしく、これに近いのを聞いてみました。
そこで頼みましたのは、
チェルシーマーケット シーザーサラダ 600 円。
マルゲリータ(モッツァレラバッカ / フレッシュトマト / バジリコ)1200 円。
熟成パルマ産生ハムとアスパラガス パルミジャーノチーズの
クリームソース ジャガイモのニョッキ 1200 円。
うちの別のスタッフから、ハンバーガーだけだといまいちと聞いて出たので、
本当かと思いながら、色々頼んでみましたが、
なんの、なんの、これがなかなかいけまして、
あっさりふんわりしてバジルの香りとトマトの酸味の相性バッチリのピザ。
食感と生ハムとクリームの調和が良かった、ニョッキ。
サラダも600円の割に、多めで、パルメザンの味も良くて、
思いの外、嬉しい時間を過ごしました。