帰ったら

さーて。
まぁ、相変わらずで・・・。
煮え切らない毎日を過ごしています。
でもでも違うところといえば、
最近力を入れているのは、掃除!
なので部屋が、綺麗なわけです。
んで、帰ってきたら、
取りあえずスーツを掛けて、
ボンベイサファイアで、ジントニックなんぞを作ります。
ジンをトニックウォーターで割るわけです。
ジンジャーエールもあるので、ジンバックも出来ます。
ライムも切って入れます。
そんななか、本日ビレッジバンガードで、
バブルバスの洗剤を補給したので、
いつもと違ったバブルバスが出来ます。
そういや、そんとき桜が綺麗で見とれてました。
んで話は戻って、
そこで、洒落たアメリカンなコースターと、コンパクト鏡なんかも買いまして、
マドラーなんかも買いました。
そいで、帰ったら、バブルバスをシャコシャコ入れまして、
お湯はりをします。
しばらくしたら、泡風呂の出来上がり。
それまでの間は片付けをしています。
んで、溜まったら、ジントニックと本とを持って、バブルバスに入って読書。
そいでも10分ぐらいですけどね。
そしたら、クシで髪の毛を梳きます。
ブラシじゃなくて、クシね。
髪の毛は短いっすけど、梳くと汚れが落ちていいのです。
そのあと頭洗います。
洗ったら、リンスします。
ラックスのリンスですね。
それしたら、またつかります。
しばらくしたら上がって、体洗います。
んで顔洗います。
フランスだったかのビオデルマって石鹸使います。
んで、ひげそります。
ここで、今日買ったコンパクト鏡が登場。
二本のティー字カミソリがあって、日によって変えます。
その方が調子がいいのです。
んで、耳洗います。
んでリンス流します。
んで、コンディショナーします。
コンディショナーは、直ぐ流します。んで、お風呂の窓開けて上がります。
上がったら、ビオデルマの化粧水ぺしゃぺしゃして、
オレンジの香りのスキンミルク塗ります。
んで、オレンジの香りのヘアトニックふります。
んで、リンスみたいな液体の流さなくていいやつ塗ります。
んで、イオンドライヤーで乾かします。
そしたらジントニック持って、バルコニーで、
ふぃーってします。
しばらくしたら、部屋に戻って、タバコ吸いながら、
パソコンでカタカタ打ちます。
灰皿はヒステリックグラマーのオマケでもらった灰皿で、お気にのヤツです。
ちなみに家に帰って来るのは、0:30頃で、2時になったら寝ます。
寝るときは、カーテンを全部開けて、NHKのラジオで、クラシックなどを聴きながら寝ます。
朝は明るい日差しで起きるのです。
んでもね。
ほんの一週間前までは、スーツ脱ぎ捨てて、
そのまま、ベッドにバタッって寝てました。
その変わりようったら凄いなぁなんて思うんです。
続くのかな・・・。