BAR DINING MARUGO

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日の夜食は、銀座です。丸五というダイニングバーさんです。
しかしそこに行くまでに深夜の二時に小学生の大行列が・・・。
見守る大人に聞いてみたところ、卒業記念とかで27キロのナイトウォークをしるそうです。
って、深夜2時に歩くかぁ?
などと思いながら、お店付近に到着。
すると、店の前は工事中で、こっちには行けませんよとガードマンさんに言われました。
お店に入って、カウンターに座り、あれは営業妨害ですよねぇ、
なんて話しをしていました。
そんな会話にも、気さくにのっていただける渋めのバー。
食事もOK、カウンターでバーの雰囲気に浸るもよし、そんなオススメのお店です。
それに、生ビールのグラスも、なんだか雰囲気が良くて気に入りました。
そしてそして、週五日という意味の丸五さんでありながら、土日もやっているところがまた嬉しい。
明け方4時に閉店なのですが、そのあと足をのばし、
いつも行く、オールナイトジャスミンさんというバーに行きましたところ、
丸五さんと交流があるようで、そちらでも丸五さんの話しで盛り上がりました。
そんな話題にもあがる丸五さん、是非みなさんも行ってみてください。

http://myg.gnavi.co.jp/review/public/detail.php?review=2482954&p=792626065&preview=

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000000074&RN=20070325A00086