掃除

さーて。

夜ですね。

夜だ。

しかし仕事に休みがないってのも凄いなぁ。

と、いいながら、十四年もやってますが、

いまさら、どうこういうことでもないかぁ・・・。

帰ってくるのはだいたいこの時間。

朝は最近は8時起き。

で、9時から仕事。

だからなに?ってことなのですが、

まぁ言ってみたくなっただけです。

さてさて、それでどうするの。

どうしましょうかねぇ・・・。

何に対して頑張るのかだねぇ・・・。

駄目なときは何をしても駄目。

やっぱ掃除かねぇ・・・。

献血かねぇ・・・。

雨降ったら献血に行く予定。

嫌やけどね。

試練、試練。

それで明日は土曜日かぁ・・・。

土曜日のお昼は土曜営業中のお店で、日曜が休みのところに行く。

なので、いつもと違うラインナップになるので面白い。

あと、夜ね。

深夜は銀座方面に朝まで飲みに行く。

これもまた楽しみ。

そんなこんなで、毎日違うところで食事をとりつつ。

四ヶ月たちましたかぁ。

よくまぁそんなに飲食店があるものだ。

仕事せい、仕事!って感じだなぁ・・・。

やっぱ本を読むのが一番かぁ。

どうすりゃいいんだろうかねぇ。

考えていてもしょうがないので、

やっぱ掃除だ。

いろんなところを掃除しましょう。

部屋も、会社も、心も、体も、

問題になったら、言われるだろうし、

やっぱ適当かぁ、

掃除だけきちんとしとこ。

じゃないと人間駄目になる。