青梅街道大勝軒 杉並

イメージ 1

イメージ 2

来ましたよ、杉並まで。
東池袋大勝軒さんが、思い切り並んでまして、
行列の最後尾に本日終了ってありました。
三時間待ちってことなのでしょうね・・・。
明日で一旦最後とか。取材も多かったなぁ・・・。
そんなあちらこちらで有名で、いろんな系列のある大勝軒さん、
本日行きましたのは他のページでも紹介のあった大勝軒 杉並さん。
南阿佐ヶ谷の駅から数秒で到着。
駅から近いので本当に便利です。こちらは賑わっていましたが、
直ぐに入れました。
頼みましたのは、もりそば700円で、大盛プラス150円。
店員さんにお願いすると、塩味にもして貰えます。
当然塩味にして貰いましたよ。
食券を渡したあと、あつもりにしたら良かったかなぁとか、
もっとトッピングしたら良かったかなぁとか、色々後悔しつつ、
注文の品が到着。
大盛りは本当に多いです。600グラムでしたか、男性なら問題ないと思いますが、
中でのトッピングで全然OKだと思いました。
味の方も、シンプルなもりそばと思いきや、ところがどっこい、
麺の食感と、塩の風味と、甘み、味は抜群です。
ちゃあしゅうも、とろっとろで、うーん美味い。
今度は絶対、ちゃしゅうと、ワンタントッピングでいきます。
ごちそうさまでした。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000248149&RN=20070319A00118