一番かるび つきみ野店

ランチに行ってきました!
つきみ野で、昼から焼き肉。
凄く不思議な感覚でしたが、
店に入ると丁寧な接客と、綺麗な店内。
お昼でもクーポンで15%割引して貰いました。
料理の方は、焼き肉ランチでご飯お替わりし放題。
肉もご飯も美味しかったですよ。
最後にはソフトクリームが付いてまして、
ホットコーヒーもプラス100円で付けられます。
焼き肉の網も凄く綺麗で、どうやって洗っているのだろうって
思ってしまいました。
お店は国道沿いのレストラン風なので、
夜なんかは、友達グループや、家族で大にぎわいではないかと思いました。
最後にルーレットなんかもありまして、
残念賞でしたが、ドリンクサービス券をゲット。
そんな楽しいサービスがあるのもポイントですね。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000024262&RN=20070217A00038