広島お好み焼 Big-Pig 神田西口店

ランチに行ってきました!
東京で、広島焼き!モニターではビートルズが流れてましたが、
夜はカープの試合観戦もあるのですね!
本格的な味らしいので、他ではなかなか味わえないのではないでしょうか。
ランチにはドリンクバーがついてまして、
普通の広島焼きで850円。大盛りは100円プラス!
関西人としては、ごはんを付けて、お好み焼き定食にしたかったのですが、
これは邪道ってことなんだと思います・・・。
あと、そばを、うどんにもできるそうで、
今度機会があればうどんを入れたいですね。
日曜日は休みだそうで、個人的には夜行けないのですが、
みなさん是非夜にも行ってみてください。