そば楽食家 樹庵 岩本町店

ランチ開いていました!
hpには平日17:00~23:00で営業とありましたが、
土曜のランチに開いていました。
店員さんに聞いてみたら、hpが間違いだそうで・・・。
平日と土曜のランチはされているようです。
ずっと閉まっていると思って通り過ごしていました。
さて、そんなわけで、名物の豚蒲焼き丼を頂きまして、
そばはセイロに致しました。冷たいやつです。
それで、豚の蒲焼きなんてものを食べたのが、
初めてだったのですが、
これがなかなか美味しかった。
冷たいそばとよく合うんです。
店の中も地下なのですが、和風のいい雰囲気に、
最後の最後で、レジの店長さんが、
若干笑顔と元気がなかったように見えたのが気になりました・・・。