すし屋 銀蔵 秋葉原別館

久々に夕食にて外食できました。
3週間ぶりぐらいでしょうか。
総武線の高架下の銀蔵さんです。
ワシントンホテルの西側、
山手線の高架下の銀蔵さんの別館になるようです。
以前平日の夜に本館に行ったところ、
大にぎわいで、別館にも覚悟して行ったのですが、
日曜の夜ということもあり、
客は私一人で、たらふく食べてしまいました。
最初にはやはり切り身とビール。
次に茶碗蒸し。ビールをおかわりしつつ、
にぎりを頼みました。ツナとサーモンなどを頼みつつ、
芋焼酎をロックで。
しかし、お寿司で芋は、寿司の味が分からなくなるからいかんですね。
次にあら汁。これが中々多くて驚きました。
さらににぎりで、シメサバ、コハダなど、
そこから、芋は水割りにして、
ウナギ、大トロ、でもやっぱし中トロの方が美味かった。
そして、シマアジなんかもいただきまして、
最後はエンガワ。
途中サービスでなんかも
マグロのモツのあぶりなんかも頂きまして、
お腹いっぱいになりまして、美味しかったです。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW070022.jsp?OM=0000003401&SP=J000631857&RN=20070123A00027