和と伊の創作料理 旬菜家 わん 秋葉原店

ランチに三日間通いまして、
13:30までに行っていましたが、いつもCLOSED。
三日目にしてやっと開いていました。
hpには11:30~14:00(L.O.13:30)までと書かれていますが、
実際のところ、13:10で終了ぐらいではないかと思います。
食事はイタリアンをちょっぴり「和」にアレンジしたような感じでしたが、
ママさんにおすすめを伺ったところ、
エビカツとメンチカツ定食とのことでしたので、早速頼みました。
ご飯はお替わり100円とのことでしたが、
ご飯の大盛りは同じ金額でOK。
大盛りは明らかに大盛りですので、
大盛りにすればお替わりなしでもいけそうです。
オーダーしました料理のほうはエビカツとメンチカツと大きな揚げ物二品。
やや油っぽくなりますが、
味のほうはなかなかいけました。
今度機会があったら是非パスタにチャレンジしてみたいですね。
気になる点をあえて上げるとするならば、
真ん中の席から奥のキッチンのゴミ箱が見えるのと、
店の雰囲気が悪くないだけに、
キッチンに入る暖簾が汚れているのが気になりました。
帰りにママさんにサービス券なんかも2枚頂きまして、
何度も来たのにCLOSEDだったというのを覚えていただいてて
嬉しかったです。
私は日曜じゃないと夜に行けないので、日曜休みというのが残念です。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW070022.jsp?OM=0000003401&SP=J000011467&RN=20070116A00046