ローズアンドクラウン 神田店

ハイ、ランチに行って参りました。
こぢんまりとしたお店で、いわゆるバーです。
そこで、ランチをやられている感じでして、
限定20杯とかかれていましたハヤシライスを頂きました。
2階にも上がれるようでしたが、
カウンターで、ひとりで頂きました。
大盛りにしたのですが、
なんと金額は普通盛りと同じ650円。
特盛りにしても同じ金額なんだろうか?と思いましたが、
というのも、食べやすくてパクパクペロリと食べてしまうからです。
秋葉原店は日曜もやっているようなので、
レポートにも色々とかかれてましたので、
今度秋葉原店に、夜行ってみます。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW070022.jsp?OM=0000003401&SP=J000025673&RN=20070112A00049