シンシティ

シンシティを観ましたが

私には理解できずに駄目でした・・・。

シンデレラマン観たらよかった・・・。

こないだのスピリットも微妙やったし・・・。

そーいえば、そんななか!

スタートレックを口直しに観たら

面白かった!!!

ディープスペースナインだが

クヮークがメインの話。

って分からない人には分からないっすよね・・・。

そーいや、こないだ献血に行きました。

年間1200採っちゃったんで、

来年の3月まで行けなくなった・・・。

成分献血なら11月に行けるようなので、

成分献血やってみるべかぁ~

なーんてことより

裁判外交渉を進めねば・・・。

面倒だ・・・。

でも弁護士3人めっけたし。

一人目の弁護士の火曜の打ち合わせまで

ユルリとしておこう

ってゆーても明日も仕事ですがね。

明日の夕食なに食べにいこうかなぁー。

先週は蟹で、こないだフグ食べたんで、

また、何か一人では行きにくいところでも行って

美味しいものでも食べよかなー。