のるかそるか

のるかそるか

上のものから絶対失敗すると言われて

続けたものは

成功しても失敗だ

それを成功させるなら

絶対的に上のものを

打ち負かさなければならない

絶対負けると言われて

続けたものは

勝っても負けである

それでも勝ちを得ようとするならば

徹底的に周りを打ち負かすか

理解者を連れて逃げることしかない

これら全て、そったことが原因

そこで一番簡単な事は、

のることだ。

失敗するといわれれば

成功するという方法を聞く

負けるといわれれば

勝つ方法を聞く

自分でやってみろ

笑顔でそういわれれば

晴れて笑顔で進めてみよう

もし

そってしまったと思った場合

即でも

その後でも構わない

間違ってました

分かりましたと

笑顔で駆け寄る事

そこから成功が始まる

なぜなら人は一人ではないからだ