aikoのCD

イメージ 1

aikoの新曲をフラゲした。
フラゲとは、フライングゲット、発売日は明日なので、
早く手に入れることをそういうらしい。

そういえばヤフオクでレプリカの花を手に入れた。
レプリカは友人に10年以上貸したままで、
2年ほど前に返ってきた。
しかしその中のアルバム花だけまた別の友人に貸したままになってしまった。

そこで仕方なくヤフオクで購入。
あのヤフオクというものは非常に便利だ。

ちなみにaikoのアルバム秋そばにいるよも友人に貸したままになったので、
ヤフオクで再入手中。

そのなかで驚きなのが、aikoのインディーズのCDが一枚
12000円ほどで毎度売り買いされている・・・。

前まではファンクラブで売ってたのだが、今はそれも終わったようで、
こんなことだったらファンクラブにとっとと入って買っておけば良かった・・・。

いい年してファンクラブもどうだろうと思いつつ、
デビューの頃から今に至る(笑)