ヤル気

しかし随分ヤル気も戻ったもんだ。

でもヤル気が無いことに変わりない。
なんでしょうねこの状態・・・。

自信喪失みたいなものでしょうか。
何を目標に生きているのか、目的を見失った状態だ。
人生は、何を得られたかではなく、どう過ごしたかである。
なんてことは良くいうが、頭で分かっても体では分からん。

打ち込むものが無いのだろう。

なんて平和なのか・・・。
しかし本人は相当しんどい。

だらける方向にしか発想が浮かばない・・・。

今救いに成っているのは、動くまで時間はかかるが、
営業という形で動けるということと、
その移動中の電車の中で本を読んで勉強しようとしていることだ。

しかし、仕事で失敗をしたくないからか、
メインの仕事に手が出せないでいるような気がして成らない・・・。

何かあったときに自分がリカバリーに入る為に
動けるようにしているのだと言い聞かせるものの、

本当の答えなのか、答えでないのか自分では分からない。

はたまた無理にイラストの制作を進める事も出来るのだが、

営業に行かなきゃ落ち着かない・・・。

しかし自分は仕事を受けて、先方とやりとりしたくないと
思っている感じもある・・・・。

いったいこの心理状態はなんだろうか・・・。


(訪問数-番)☆本日の足跡さん☆
1-364
shintaroda
1-365
llyukiemonll
51-3
argyle_arkwright
1-366
ten224
54-1
m2006matu
1-367
road5375
1-368
k143942910
2-150
win_big_mama
1-369
kei3_ka100915