ビデオ会議システム

いやー、いまビデオシステムを実験してて、
35名で遠距離で会議。
すげーですね、これは。
驚きました。

それはそーと、道ばたのエロビデ撮影ですか、

えーとですね。
まぁまぁ、私、遠出して、建設地の現場取材撮影をしてたわけです。
んで変なバンがとまってるなーなんて思ってたら、
なんか見るからに可愛らしすぎる制服着てる茶髪の女子高生ふたりと、
集団のおとこ、
んで途中ニセタクシーなんかも加わって、
パンチラ撮影とかしてて、
なんかボンネットの上とかにのって、
なんじゃこりゃー。
こちとら仕事してるのにぃ~。って感じでしたが、
向こうのかたも仕事なわけで、
給料私よりよかったりもするんでしょうし、
そりゃそうかぁなんて思いながら・・・・。

つづく。

いや終わり。あはは。

そーいや、ぷーさん訪問数トップになったんで、

ブログをドジさんから、ぷーさん仕様に変えようと思ったら、

同じだった(笑)

このデザイン流行ってるんっすかぁ♪

(訪問数-番)☆本日の足跡さん☆
30-9
lovesick0324
49-3
argyle_arkwright
1-362
amema0203
52-1
m2006matu