まとめる

さてさて。

ってかね、最近仕事がんばってるので、忙しいのだ。

イラストレーターでありながら、

絵を描くのは卒業しました(笑)

営業、営業。

なんかねー。後輩ってか、部下ってゆーか、

上手い連中もいっぱい育ってきて、コンピューターなんかも進化してて、

そういったメンバーをまとめて、導いていくことを考えなきゃいけない。

まぁ彼らにしてみりゃ別に私じゃなくてもいいんだろうが、

そこは譲れません(笑)

(訪問数-番)☆今回の訪問者さま☆
5-57
idolofthebeast

ってことで、新幹線乗って2時間半、旅に出ます。
明日帰ってきますが(笑)

ゴロゴロカバン新しいのを買いました。
営業行ってたら、ぼろぼろになったもので。

これ個人モチってどーなんだろう・・・。

まぁいいかぁ。

そんな新しいゴロゴロカバンを連れて散歩行ってきます♪

(訪問数-番)☆今回の訪問者さま☆
1-345
tosiki2003z
25-10
lovesick0324
1-346
kimujoniru55
40-4
sophie_0157
43-2
m2006matu
46-1
march50_km05