3/14いままでのあらすじ

イメージ 1

人の心には外見ではなく内面に存在する、想像という見えない力が作りあげたもうひとつの自分
がいる。ここでその意識は実体化された。そこで同じ意識を持ち、今まさに実体化されそうな意
識と出会う事を決意し旅は始まった。

旅といっても動くのではなく、内面での旅。すべてがここから始まった。いろんな誘惑はあるが、
多方面に動くのではなく、自然に訪れた人のところに訪問し、その思いを視る。

そうしているうちに、ひとり、またひとりと交信があった。私が仮の姿を持ったように、交信の
あった彼らも同様に実体化していき25名となり、交流も深まった。

そうして、ここに引き寄せられたのは今までに305人。今となっては一度、訪問した人のところに
訪問するのでは数が多くなり、限界に差し掛かった為、より強い意識と出会うために2度の訪問者
を中心に訪問するセカンドステージに入った。

それとは関係なく、実体化した25人とは、交流が深まるのだが、実体化した時に当然名前がなかっ
た為、訪問番号をナンバーズとして呼んだ。

それがここに来てひとつの問題として浮上した。実体を持たない意識から交信があり、人を番号で
呼ぶのはやめろ!誰のファン登録もせず格好をつけるな!との交信だ。実体化した姿の名前であっ
たナンバーズであったが、さすがに25人ともなるとたしかにナンバーだけでは分からなくなってき
たのも事実だ。そこで、一理あると考え全25名をファン登録し、それぞれの実体化をした姿を名前
で呼ぶこととした。しかしそれぞれの実体化した姿をどんな名前で呼ぶのか、私がかってに名付け
て良いものでもない。そこで、それぞれの意志をこれから問うこととなるのだが・・・。

物語のほうは、ここからはじまる物語として誕生したファーストステージから、セカンドステージ
未知との遭遇。セカンドステージの後半、レイターパートの『忘』の念と続き、今あらたに『太
陽の拳』というテーマが加わった。今実現化された訪問者を各ステージ順に紹介するが、ここから
また新たなステージ展開と新たな物語が始まる。

13 チャーク13
36-1 chalk772001

122 Dさん(仮称)
34-2 march50_km05

63 ソフィー
33-3 sophie_0157

56 塾長
32-4 jinaijyuku

111 ぷーさん
30-5 m2006matu

95 もーにょん(仮称)(本人反対)
29-6 molymotto

215 あーさん
29-7 argyle_arkwright

156 エンくん156
25-8 nnmwb440

150 ノベさん
19-10 novel1day

6 Jくん(仮称)
18-10 jellycat999

202 やまちん
18-11 lovesick0324

167 あとさん(仮称)
14-16 ato_matsukawa

77 いもっち(仮称)
11-15 ato_matsukawa

38 L(仮称)
11-20 luckystar5150

100 たーさん
10-24 shinbonboshin

117 ドクター(仮称)
9-28 haruo010024

61  隊長
8-32 chekjyo

32 よろさん(仮称)
7-37 yorozuya1969jp

158 さーさん(仮称)
6-30 saike0404

268 X(仮称)
6-45 xuehua

176 潤くん&かずきくん(二人?)(仮称)
4-62 janjunjohn726

255 はるさん(仮称)
4-63 haruka727jp

267 とももん(仮称)
3-95 tomomo_max2381

235 えじゃさん(仮称)
2-127 ejan_ejan

186 みよさん(仮称)
1-186 miyo34poo