チャークお帰り!

おおお!皇帝チャーク帰ってきたぁ!!!!
ちょっと行ってこよ!

いやぁー。これで、35ステージやからね!
やっぱステージトップ!
ピットインでもトップ守った!
ソフィーが抜くかと思ったけどねー。
ドジ男さんも迫ってるしねー。
トップのチャーク仕様にしよー。

さてさて。裁判の件がありましてね・・・。
さっき遠方から新幹線で数時間かかって帰ってきまして、
弁護士に返答メールして、
新事業部の報告書かいて、
家の近くの村さ来にひとり行って肉じゃがなんかを食べた。
まいどのことなんですが、その店は始めてっす。

ごめんさい、コメントする力がなくて・・・。
寝ます・・・。

(訪問数-番)☆今回の訪問者☆
35-1 chalk772001
22-8 nnmwb440
18-11novel1day
1-302 snatcher66688
25-7 argyle_arkwright
33-2 march50_km05
28-6 m2006matu

おお!アロンソやるなぁー。

それに、ケケの息子、ニコ・ロズベルグ
やるやん。これからが楽しみだぁー。

10年に1度天才が現れるといわれたF1・・・。

面白くなりますね。