だらだら~~~~

ふぃー。だらけるなぁ、まじに・・・。

やはり、人のところでコメントなんてすると場違いかもしれないので、
考えなきゃですなぁ・・・。

かといって、人のところでコメントしないっていったら残念がる人もでますよねぇ、
って出なかったりして(笑)

って!いっときますが、コメント頂いた人にしかコメントしてませんぜ。

んで、まぁそんなわけなんで、知らないところには元々訪問してなかったりするのだ。

ましてや知らないところにコメントなんて絶対しません。

誤解されて言いがかりつけられても困るじゃあないですか。

なので、コメント頂いた方しか繋がりを持ってないわけですが、

それでもややこしくなるなぁ・・・。

仲良くしたらいいんじゃあないのかぁ?本当に・・・。

自分は気むずかしいと思われる方、

万が一ここを開けてしまったら、履歴を消してください。

ましてや今は私、一回だけの訪問の人のところにも行ってませんので、

二度目の訪問をしなきゃ大丈夫です。

それだけでも出会う確率ひくいので・・・。

更にややこしそうな人はコメントもしなきゃいいと思うんですが・・・。

どーなんでしょうか・・・。

感じ悪いのはこまりますなぁ・・・。