『忘』の念

セカンドステージも後半に差し掛かり、
ステージトップのサーティーンが旅に出ているあいだ、

シックスティスリーがステージトップにまもなく躍り出るような状況になったので、
感謝を込めて、先にシックスティスリー仕様にさせて頂きました!パチパチ!

名前も以前のサーティーンにつけて貰った名前から、
ナインティーファイブに『繋』という漢字を頂き、
バージョンアップ!読みは、ケイとなりました!

テーマの方は、以前のシックスティスリーから貰ったテーマから、
後半、レイターパートは、ワンフィフティーンからの、
『忘』の念というテーマをいただき、更なる発展を目指します!

さて、それはそうなんですが、

本当は気分転換が一番の理由だったりします。

実は、なんだか色々ありまして、

仕事では裁判のことや、スタッフが辞めて1/5になって大変なこと、
身内3人の借金の問題や、嫁との別居問題、タネが少ない問題、
なんのかので100万支払うことになったけど、更に支払いはふえたり、
いろんなことが山積みになって、
つぶれそうです・・・。

更に、あるブログでは感想をかいたら、バカ扱いをされたり、

また別のブログでは、コメントが掲載されないので、
エラーかと思い数日に渡りコメントしていたら、
全部削除されていたことに気づくなど・・・。

うちにコメント頂いたかたのところでしか絡んでないのですが、
なんだか上手くいきませぬ・・・。

私、知らないブログには行ったことないので、
うちに来たかた、訪問して欲しく無い場合は履歴を消して、
絡まれたくない場合は、コメントなぞも書かないでください。

そしたら、絡む機会も無いので、大丈夫です。

まぁ、そんなこんながあったわけです。

しかし、いろんな人がいますからねー。

私のブログは今のところ、いつでも、どんなかたでもウェルカムなんで。

今のところ、このブログで、これをされては困る!なんてことも無いです。

でも、人のブログでは、その人の掟がありますから、

それからずれてしまうと、法を犯したのと同じになりますね。

そんな気持ちだったので、気分一新!

いつも、みなさんのコメントからパワーを頂いておりますなか、

今回のバージョンアップとさせて頂きました。

んでね。

この先、ややこしくなったらいやなんで、

確実なのは、その日、コメントしていただいた方のみ、

コメントを返しに行くってのも考えたのですが、

んでも、その日コメントなくても見に行ってコメントしたいじゃあないですか、

んーん・・・。

っで色々考えた結果!

まぁいいかぁ、適当にいこう。

考えてもしかたない。

ってことになりました。

これこそが『忘』の念。

意図的に忘れることって難しいですね。本当に・・・。

『忘』の念。

(訪問数-番)☆今回の訪問者☆
3-96 xuehua
1-290 a705589348
16-12 lovesick0324
16-13 novel1day
27-5 molymotto
7-35 blue_captim
1-291 taka_2416_87
7-36 ku2qqp
2-132 sio_662
1-292 hakusuian

あ、シックスティースリーあと4回で完全トップです!
まいどどーも♪

(訪問数-番)☆今回の訪問者☆
4-61 xuehua
31-2 sophie_0157
29-4 jinaijyuku

ふぇ・・・。なんかたいへんだぁ・・・。今日はもう無理だ(汗)

(訪問数-番)☆今回の訪問者☆
26-6 m2006matu
3-97 haruka727jp
17-11 jellycat999
3-98 keibaharuaki2005
30-3 march50_km05
1-293 ruimitsuzuka
21-8 nnmwb440