黒の館

こないだ、うちにドクロがあらわれた。
何かな?と思い恐る恐るみてみると、
黒の館というところの女主人だった。
その女主人を215番目の訪問者だったので、ツーフィフティーンと呼んだ。

よくよく話しをしてみると、小説家のワンフィフティの知り合いだった。
ワンフィフティからの知り合いは、こないだも、
姿が不定形な、サイケな絵描きさん、ワンフィフティエイトと出会ってびっくりしたところだ。

こんなことを言うと怒られるが、
ワンフィフティの知り合いは個性的な人物が多いような気がする(汗)

あ、でも、お二人とも、素晴らしく良いかたです。

それで、ツーフィフティーンにドクロで会話をするドクロ通信を教えてもらったところ、
それを見てた、あんぱん工場の女の子、ツーオーツーが気に入ってくれたようだったので、
ドクロ通信を教えてあげたら、気に入って連絡を取って、黒の館に入っていった(汗)

その後、あんぱん工場に遊びに行ったら、ツーフィーフティーンが遊びに来てて、
赤ワイン飲みながら、ギロって!
おおおおっと、びっくり!いや、良いかたなんですが、登場に迫力あるんで(汗)
ツーオーツーはえらくはしゃいでるので、すげー!!とかおもったり・・・。
でも、俺個人的にはツーフィフティーンの登場スタイルは、かっこよくて好きなんだけどね(汗)

んで、こないだ黒の館の調子が悪いらしくて俺がメンテに行ってたら
下にツーオーツーが来てて、読書をしてるじゃないか、

ツーフィフティーンが書いているホラー小説を読んでた。
ワンフィフティも読んでてオススメとのことらしく、
たいして、メンテもしてないのに、黒の館の調子も戻ったようなので、
ツーオーツーが読んだあとを、読んでみた。

んだら、面白い、面白い。
ってかねー。ツーオーツーが大声で呼んでたんで、
ネタばれしてたやん(汗)
バンパイヤとかゆーたらあかんやん!落ちゆーてるし!
わはははは、でも面白かった♪

ってことで、最近ツーオーツーとは、
外出中のワンセブンティーンところでも遊んでるんで、さぁさ行くぜー!

あ、でもちゃんとみんなの部屋作ったし、新しく63号室も、167号室つくりましたよ♪




黒の書 『冤罪』http://blogs.yahoo.co.jp/argyle_arkwright/26180668.html
    『喋らない男』http://blogs.yahoo.co.jp/argyle_arkwright/26491747.html

ツーフィフティーン http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/26337189.html

ツーオーツー http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/25873653.html

ワンフィフティ http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/25358053.html

ワンフィフティエイト http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/26110797.html

ワンセブンティーン http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/25568026.html

63号室 http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/26494427.html

167号室 http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/25319157.html