一蘭

うぅ腹減った。

こないだ久々に『じゃんがらラーメン』行きまして、
昨日は、マクドでした。
今日はやっぱし一蘭でしょう。
あ、『ラーメン』屋さんなんです。

んで、ベッドカバーが破れまして、
丸井の無印にでも買いにいこうかなぁーと思いつつ。
破れたまま寝てます(笑)

なのでコースとしては、ベッドカバー買って、
一蘭と考えつつ、数日になります。

丸井の赤いカードが新しくなるらしくて、
そのキャンペーンとかで、割引券来てたしなー。

でも一万円以上じゃないと、安くならないし・・・。

あぁ、ラジオでバングルスのエターナルフレイムのカバーかかってます。
いいっすねぇ、でもスザンナホフスの方がやっぱしいいですね。

そーいや、以前aiko一蘭にはまってるってゆーてたなぁ、
めちゃめちゃおいしいわけではないですが、
食べ始めるとはまる。
aikoいいですよねー。かなり好きです。
あと、ユニコーンもかなり好きです。
あと、REPRICAとか135とか好きです。ってこれは知らんかぁ、
最近は木村カエラ好きです。

あ、あと、スタートレックとか好きです。

あぁ、お腹空いた・・・。

って、普通の内容だ(笑)