王とミナ

イメージ 1

謎の交信があった二人だ。

『三日坊主なミナですが頑張って更新していきたいと思います。
時には面白く、時にはエロく(;´Д`)ハァハァ 逝きたいと思います。
ミナは身長156CM、Dカップ、趣味は下着集めと、メール。・・・。』

とあった。以前はそこから移動出来たが、今は移動出来ない。
目的は何かの組織への勧誘だろう。
交信があったのは、ここだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/23035006.html

もうひとり、王は『裏京都さんが、不正コメント捏造のばらされて困ってます。支援下さい。』
とあった。噛んでるようでもあるし、意味ありげでもある・・・。

存在は謎だ。
裏京都とは恐らくナンバーワンのことだ。
随分迷ったのだが、ナンバーワンに初めて心当たりがあるかを質問してみた。
返答は返ってくるだろうか・・・。

こちらの交信はここだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/illustdoor/23149268.html

王もミナも友好的ではない存在であるような気がする・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/club_asian/MYBLOG/guest.html?fid=700203&m=&p=8