不正コメント

36thの『enamizy』’s
『メイドの萌え萌え公務員受験日記~メイドから公務員になります!~』 セカンド14th!
『hana_e124』’s『ひとりごと』37th!
35thの『astak0501』’s『建築士のつぶやき』セカンド15th!
『luckystar5150』’s『~流々自的~』38th!
ありがとー。

んで今になってわかったー(汗)
これ自分が見に行った先の履歴って消せるんですね。
ほほー。
んで、うっとこ数合わないんだー。
なるほどー。

うちでも履歴残したくない人は消して行ってくださいねー。
ナンバーズを把握するのも大変だったりするので(笑)

今イラストの第二段を作成中です。ちょっと待っててくださいね。

それはそーと。
ナンバーファースト・セカンド・イレブンの裏京都さんが、
不正コメント捏造のばらされて困ってます。支援下さい。
って王って人からコメントがあった。
んでも、この王って人物が誰だか分からない・・・。

名前をクリックしても、どこにも移動できないし・・・。
裏京都さんと面識があるわけでもないので・・・(汗)

裏京都さんのブログを良く読んで支援します。

不正コメント捏造のばらされて困ってますってどういう意味だろう?

打ち間違い?

『のばらす』って言葉が・・・。
捏造の、ばらされてってことかな?

捏造をしたのをばらされて困ってるってこと?

しかし依頼は依頼。支援します。